松嶋尚美が独立したのってなぜなのでしょうか?

オセロの中島が今大変な状況ですが、相方の松嶋は

ちょっと冷たいと話題になってますね

どうやら二人はかなり仲が悪い状態らしく

きっかけは松嶋が事務所を独立したことらしいです。

理由は、中島よりギャラが低いことに不満を募らせたことだそうで

さらに当時のマネージャーまで、一緒に松嶋の個人事務所へ移籍したことに

中島が不信感を持っていたそうです。

それだけではなく、傍にいた例の占い師の助言で、松嶋への嫌悪感を煽った可能性が高いみたい

この占い師から洗脳され病んでしまった芸能人と言えば彼も、寄生された被害者でした

中島知子の占い師に財産を収奪された芸能人画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。